BLOGブログ

敬老の日フラワーギフト受付開始!

2020.08.28

Category : お知らせ

 
 
突然のゲリラ豪雨と晴天の差にビックリさせられる日々が続いてますね(^^;)
8月も後残すところ3日
早く秋の気配を感じたいです…
 
9月21日(月・祝)は敬老の日です!
今年はおじいちゃんおばあちゃんに、会いに出掛けようかお悩みの方がいらっしゃると思います。
会えないからこそ「日頃の感謝」と「いつまでも元気でいてね!」の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
あなたのメッセージと共に配送致します
 
今年のイチオシは『マジカルブーケ』
花束とアレンジの良いとこを取り入れた新しい形の花束です!
4,400円~8,800円までご用意可能
もちろんお好みのカラーやイメージをお伺いしてお作り致します(^_-)b
 
プリザーブドも大垣特産の「枡」にマスキングテープで可愛くデコレーションした新作( *´艸`)
枡にかけて「ますます健康!長生き!幸せ!」繁栄の願いを込めて1点1点手作りしております
4,400円 6,600円 11,000円の3サイズ グリーン系とピンク系をご用意しております。
詳しくは ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓