BLOGブログ

花束大作戦 第3弾始動中

2021.01.27

Category : お知らせ

 
 
昨日・今日と過ごしやすい気温ですね(^-^)
気を抜くと風邪をひくスタッフ奥田です。
 
先週の23日~花束大作戦が始まりました。
 
花束大作戦とは…
名古屋生花小売商業協同組合様のもと
「公共施設等における花きの活用拡大支援事業」補助金を活用して運営しています。
 
お家時間が増える中、花を飾る楽しみを再認識していただければという花屋の思いから始まった企画で、簡単なアンケートにお答えいただくとミニ花束が貰えちゃうんです(^o^)b
花屋さんを応援する企画になっておりますので是非スマホ片手にご来店ください!
今回は先着200名後残り50名ほどです(1月27日16時現在)
無くなり次第終了になります。
新着状況はお電話でご確認ください!
 
お花で癒されたい方はお急ぎください(^o^)