BLOGブログ

大垣ケーブルTVで『キッズ花教室』放映されます!

2021.04.03

 
 

4月2日・3日で開催しました『キッズ花教室』お陰様で大好評。
ご参加いただきましたご家族様ありがとうございました。
初めての子も自分で花を選んで1輪ずつ茎を切り、花瓶に合わせて上手に活けてくれました。
レッスン風景を別室で見ていたスタッフも顔が緩みっぱなしでした。
連日のレッスン風景の取材が入ったんですよ!
2日の午前は岐阜新聞さんの取材で、3日発行の西濃版に大きく取り上げて頂きました。
3日の午後は大垣ケーブルTVさんに取材いただきました。
大垣ケーブルTVさんは4月8日(木) PM6:00~の『デイリーUP』にて放送されます。
見逃しちゃっても再放送が8日の午後7時、8時、9時、10時、11時にあります。
週末の土・日には総集編が 午後6時、8時、10時にもあります。
放送を見られると今日受講されていない方も
花のいけかた参考の話がきけますよ!
是非ご覧ください(^-^)
レッスン風景はフラワーショップあやインスタとfacebookにアップしています
インスタグラム2つあります
flowershop_aya
flowershop_aya_blog
よかったらフォローしてくださいね